人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

以前の日記6

れべUPっぷw

10時過ぎ・・・もそもそと起きた伊予はぽけーっとしながらPCつけました・・・w

しばらくぽーっとして狩り開始!


今日は2レベあげましたよーwww良心いためつつもチャックマとピンクックマをひたすらカリカリw

(o*゚▽゚)o きたー♪れべあっぷぷw


すこあったらタイミング悪ぃからあたしが上がるときにくるのよね(^m^*)
ショックうけてやんのー( ●`▽´● )イヒヒ(ぁw

そだそだwあたしねいよかんちゃん飼ってますwすこあの画像みてくれたらわかるけど黒猫です。
かわいいでしょーww

お友達がプレゼントしてくれたのwありがとーw
by iyoiyokan | 2005-10-22 10:47 | 以前の日記