人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

以前の日記9

動物の森ー。

今日は あたしの好きではない方と遭遇してしまいちょっと (-`ω´-;)むぅ・・・な気分でした。



ってヵwすこーんってば狩場運良すぎw
あたしが探しても見つけれないのに すこーんが探すと必ず見つかるっ
なじぇーーΣ(・ω・ノ)ノ


今日は動物の森でカリカリw
一人だと広いけれど数人で狩ればオイシイ(>U<)

すこあはまずー っていってたけどねw

早くあたしにレベおいつくんだd(゚▽゚*)

すこーんがいなくなった後、いろいろな方と狩りしました☆
サブできたりメインできたりな友達は人気度くれました(〃ノ∀ノ)アリガト

っまぁまたカリカリ・・・。
すこーんが来てサフボクエ用品集まるまでカリカリ・・・。


そしてレベUP-ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


集まったら狩場を友達に譲ってあたしは一人でスティジへ・・・(´・ω・`●) ショボン
カリカリしてたら昨日の友達が遊びにきてくれました☆☆

雑談して楽しかったぁ(=´∇`=)


さてスティジももぅたまろうかという時なつかしのキャラでやってきたお友達♪
なにやら邪魔しにきたそうです(ぇw

そしてすこーんの友達も・・・w
邪魔しに(ぇぇw

いぁw遊びにきてくださったのですよんw

なかなか楽しかった☆


すこーんが落ちた後一人でこっそりとJrレイスへw
うふふw
あたしってばw狩れるじゃないの(^m^*)
by iyoiyokan | 2005-10-22 10:50 | 以前の日記