人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

以前の日記22

パチとパッチ(ぉw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱちんこでましたね☆
初めやり方わかんなくて戸惑ってたけどやり始めるとちょっと楽しかったv(。・ω・。)
ぱちんこ中はパチ友と窓で話のがイイネwないすすこーん♪

ってヵ友ちゃとヵできるようにしてくださぃ;ネクソンさん。゜゜(´□`。)°゜。
チャット欄、左端の文字だけ見えてかなりキニナリマスw

ア あたりはそこそこでましたよぉd(゚▽゚*)
でも±0ってとこですねw



今日も適度にルディクエ~♪
PTの方々とても良い人達であたし珍しく途中で2回もおちてしまったのに
笑顔で許してくださいました;
人のやさしさにふれた瞬間です(クサィw

メイプルにもいい人いっぱいいるよねぇwイイコトダワw
そのうちの2方と友録しました☆ちょっと嬉しかったです><w


今日は早めにルディクエ引き上げて友達とお話したりいろいろー(´▽`*) 
最近ルディクエばっかりやってて友達の言葉にあまり反応できてなかったことに気づきましたヾ(_ _*)
友達がいなかったらやってけないのはあたしなのに、何 友達疎か(?)にしてるんでしょうねぇ;
あたしばヵです;



パッチあり なかなか入れず さくら行く(ぁw

混んでてなかなかはいれなかったんだもんw
さくら鯖いってちょっとあそんでましたょ・・w


アすこーん17レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪  (本物のすこーんネw
ニセモノすこーんはもっと↑だもんねぇw
by iyoiyokan | 2005-10-22 11:05 | 以前の日記