人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

以前の日記26

おばけー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

露店でイヤ買いました。
INT4魔力8のハトイヤです。
値段は秘密ッ>d(`・ε´-,, )⌒☆(ぇ

とりあえず○○ちゃんを37にしてその@はマッタリヽ(≧▽≦)/

ジャクムして52レベにd(゚▽゚*)
伊予でジャクムするのは初めてだったので長老に許可もらうのすっかりわすれててちょっぴり迷惑かけました。。
でも経験値も閉鉱書もうまーwです!!><w

その後もやっぱりまったりー。
謎の包みをひとけのないとこで開いたり・・。
明日もまたいるかなモンスターちゃん達☆



寝る前に友達が怖いお話ししてて
そこからあたしの友ちゃは幽霊一色・・・・;;
眠れないじゃん・・・;
by iyoiyokan | 2005-10-22 11:07 | 以前の日記