人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

以前の日記36

強化にハマってる伊予です。

今日インしてなんとなーく露店回ってたら知力兜30%があったので購入して貼ってみました。
ウン。成功しちゃったョ。。。
30%3回連続でINT10の黒頭巾ができちゃいました(・へ・;;)


で、次は盾ですネ。
LUKが欲しいので幸運盾30%です。
なべふたにー・・・・まぁw30%2回成功でLUK6まではいきました。

ココカラですね!
30%はやっぱり3回いかないと♪
・・・・ぺた・・・・・・・いやんw闇ったwww

闇るとリベンジに燃える伊予なのです・・。この性格どうにかしたい(´・ω・`●)

幸運盾30%を買いあさり鍋蓋を買いあさり・・・・・・
どんどん貼っていきます。
失敗したり闇だったりが続き・・・;
たまに成功しても2回目で闇とヵね(^▽^;)

今日盾書10枚くらい使って蓋を6つ壊しました・・・!

|ω・´)<30%3回成功品ができるまでは強化しつづけちゃいますょ!!



お金がなくなって狩る気がちょっとなくなったのは内緒で・・・・・・・☆






資金集めにジャクムとヵジャクムとヵジャクムとヵ呼んでいただければ嬉しいですっ(。・ω・。)



ア今日もちょこっとやったけど閉鉱もらえたのは結局2回デシタ(´・ω・`●) ショボン
by iyoiyokan | 2005-10-22 11:15 | 以前の日記