人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

以前の日記43

今日、電車男の本読んだぁ(´∇`*)
映画もドラマも見てなかったヵら・・・本だけでもって思って友達に借りたのねw
面白くて一気に読んじゃったwww
あたしもPCばっヵりやってる場合じゃなぃわっ って思ったのw

ってことでリアルにもっと磨き?かけるべくw
今日はちょっと真面目に料理とヵ頑張ってみたよv(。・ω・。)
がっこーの調理実習で余ったサラダ油ちゃんをもらったので から揚げとヵしてみたり・・♪
おいしくできたょd(`・Д・´)

デモネ
問題が2つアルノ。
①つまみ食いしちゃってダイエットにならなぃw
②作りすぎちゃう;w  (タッパーに入れて保存してるけどね。。

なんとヵしなくちゃぁねぇ。。





いんめいぽ。

特に何もしてなぃわぁ;w
いよかんとちょこっと戯れて
ルディクエ行ってぽけーっとしてましたw 以上ww
by iyoiyokan | 2005-10-22 11:19 | 以前の日記