人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

おはか・・。

今日起きたら13時デシタ・・・;
それからお風呂にはいってレッツめいぽーw

かよねぇがいなヵったからひたすらレイスカリカリー
・・・1時間10%くらいかなぁ。。
3次なったのでだいぶ気が(?)ラクになったので
友ちゃいっぱいしたょー(o’-’o)



ってヵ・・・・

今日も!2回死にました♪♪
おはか・・。_e0036827_5531270.jpg

これは一回目のー。
火ぶるでb
一回目は  死んじゃったwでおわったけど
2回目はさすがに 凹みました・・・(´・ω・`●)


翡翠が欲しいよぉー。゜゜(´□`。)°゜。
サクも欲しい・・・・・・おっとw我慢ダw


友達が久しぶりに帰ってきました☆
またまたよろろん☆☆
by iyoiyokan | 2005-10-24 05:57 | 伊予日記