人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

寝過ごした日。。。

今日は放課後に友達のミニ誕生会しました☆
皆でケーキ買ってきてはっぴばーすでぃ歌ってお祝いしたょw

イイ20歳になるといいね><w



その@久しぶりにピアノ弾いたら。。。ヤバィ・・
あたしちょっと下手になったんじゃないの!?w

金曜はピアノのテストー・・・♪
下宿生だヵらピアノの練習なんて毎日できません↓↓
ヘルプミィ





いんめぃぽー。

インしたら・・・(・`ε・´●)チェ かよねぇいなぁぃー。
つまんなぃや(ぁ

ってことでちょこっとレイス狩ってボーっとしてましたw

そしたらー
友達がなぜかBANされたらしく(升なんてやってなぃのにョ
別キャラを新しく育てていたのでお手伝い♪♪

升跡には近づかないようにしようね(。´□`。)


お手伝いしてるとチョット・・眠い・・限界・・・ってなったヵら
(10時まで)寝ちゃおうvv(=´∇`=)って思って露店放置で寝ましたとさw
20:00   zzZ・・・
        ・・・         
        ・・・  
        ・・・  
        ・・・ 
Σ(・`ω´・)!! 

ふと目を覚まして時計みると・・・
夜中の2時半デシタ・・・↓↓

目覚ましセット シテタンデスケド・・・
メェも3件キテタンデスケド・・・
なじぇ 起きない!あたし!!!(-_-;)

露店見るとー・・・カキコー・・・アリガト。。
寝ちゃって(。>人<。) ゴメンナサィ
寝過ごした日。。。_e0036827_87374.jpg


○○たんのお兄さん、約束があったのに寝ちゃってヾ(_ _*)ゴメンナサィ

(´・ω・`●) ショボンってしてると
かよねぇ(o*゚∪゚)o きたー♪  のでw
レッツ武器庫♪♪

武器庫初めてなんですw
寝過ごした日。。。_e0036827_88346.jpg


集めてもらってレイで一発あたえて吸いました(ぁw
おいしかったです ゴチソーサマ(ぁww

その@ちょっと一人で火ブルーw
ちょっとおいしかったです☆

そしてまたまた初!
姐御ーー!
寝過ごした日。。。_e0036827_8125955.jpg

ウン(´・ω・`●) 死んだw  見学のつもりだったんだけど
接触しちゃってw

まぁ・・・翡翠が役に立ちましたd(゚▽゚*)
ってヵwMGかけたのにMP減ったの1000くらいで
HPは全部減ったのは何でだろー。。
寝過ごした日。。。_e0036827_8135256.jpg

伊予の7不思議のなかのひとつです(違

でぁ そろそろガッコーいってくるねw
(*'∀')ノ)))) ばぃばぃ
by iyoiyokan | 2005-10-26 08:15 | 伊予日記