人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

BP

伊予のロングな髪は、肩よりちょこーっと↓くらいの長さにに切られましたw
長ぃのうっとぉしヵったヵらスッキリした・・(=´∇`=)あはは
アイロンでストレートにしてもらって さらさら伊予へあー(@´∪`))ふふふ


-----------------------------------------------------------
いん めぃぷるぷる。


今日あんま狩ってない ゥ━(-ω-`*)━・・・ン
ってゆうか。。。BPいったんだけど
疲れてて、ついついポケーっとしちゃうのよ。。
もちろんコレb
BP_e0036827_031861.jpg

ヤッテシマッタ!
%マイナスダ!


(´・ω・`●) ショボン




☆オマケ☆
ヵわいいw
BP_e0036827_933166.jpg


す・・透けるのネ
BP_e0036827_94635.jpg


転職しました(ぇ
BP_e0036827_942210.jpg






人間関係って難しい。。。
相手のこと考えて接していきたいけど あんまり頑張ると
@で疲れてしまって ぽけー。。。ってなっちゃう
by iyoiyokan | 2006-01-15 09:10 | 伊予日記