人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

アワワワ;

おはよーございます;

今日はあたしが一日太陽組の先生なんですっ(・へ・;;)
日案通りにできるヵ・・・ほんと心臓ドキドキ。゜゜(´□`。)°゜。
あー・・緊張して気分悪くなってきた。。。w



昨日の日記はまた 帰ってヵら書きますネ☆
------------------------------------------------------------
追記

鎧強化始めましたー
今まで未強化のタオルつかってたヵら。。。w

まずはコレb 買ってきたw
アワワワ;_e0036827_18102314.jpg

このために作ったキャラです・・・w もてるだヶ持たせてビクトリアへw

鎧↓ とりあえずはこれでいっか。。。w
アワワワ;_e0036827_18113175.jpg

これ以上はると消えそうですwww

鎧↑も30%3回はいきたいので貼っていくとーーー
書・・なくなった(=´∇`=)










@でししぇと。。。v

ししぇの隣トラレタ(ぇw
アワワワ;_e0036827_18124585.jpg


あたしのレベにあわせて一緒にかってくれました><
アワワワ;_e0036827_18133519.jpg

by iyoiyokan | 2006-01-25 08:27 | 伊予日記